2020年7月5日日曜日

7/4(土)YouTube ミニライブ ご視聴ありがとうございました!

















ご視聴ありがとうございました💖

🎹 大藤史弾き語りライブ
YouTubeミニライブ Vol.3

🔴7/4(土)14:00〜約30分

お忙しい中ご視聴いただき
心より感謝申し上げます💕

30分のミニライブですが
韓国やインドネシアなど
今回も100名以上の方に
お越しいただきました🌎

大変な時代だけど
こうしてみなさんと
繋がれることが
一筋の大きな希望であり
何より幸せなことです⭐️

今回のライブは
本番前から猫のヒュウくんが
ピアノの椅子に座って
出演のスタンバイをしていたので
冒頭から私より先に出てもらいました🐱😊

3回目ということもあって
配信ライブにも
ようやく慣れてきました。

楽しいコメントもたくさんいただき
カメラ越しにみなさまのお顔が 
見えるようでした💖

もう少しみなさまと一緒の時間を
過ごしたいなと思う
幸せなライブでした。

動員型のライブ再開も
考えていますが
このYouTubeライブも
みなさまと繋がれる
大切な場所として
これからも引き続きひっそり
続けて行きたいと思っています🌎

毎回バージョンアップできるように
日々精進いたします🏃‍♀️⤴️

引き続きお付き合いのほど
よろしくお願いします😊💕

コロナや大雨など
心配な日々が続いておりますので
どうかみなさま
お身体ご自愛くださいませ。

また元気にお会いしましょうね😍

本当にありがとうございました💖

〜演奏曲目〜

1️⃣わたしぼっち
2️⃣雨の夕暮れ
3️⃣雨(カバー)
4️⃣あさがお
アンコール
5️⃣夕陽を待ちながら

(生配信のみのため
アーカイブは残しておりません)

0 件のコメント:

コメントを投稿