2020年7月30日木曜日

8/2(日)YouTubeライブまであと3日




本日も地味にリハしています🎹💕

コロナの時期は
わたしにとって
とても有意義な時間となりました。

音楽とは何か
歌うことととは何か


本質と向き合うことができ
やっと芯が整った気がします。

しばらくしたら
また次の難関に出会い
このサイクルは
永遠にループするww

それが人生なのだと思うのです(^^;;

そういえば
そんな曲書いたなぁ(Ψ▽Ψ*)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大藤史 ピアノ弾き語り
YouTube LIVE Vol.4

8月2日(日)14:00〜14:30


毎月恒例となりましたYouTube配信ライブ。
今回もホームスタジオより
ひっそり配信いたします。


ご都合よろしかったら
お時間になりましたら
下記のアドレスまで
お気軽にお越しくださいませ💖



夏の曲特集をします🌻

ぜひお気軽に
コメント参加してくださいね(笑)

お待ちしています〜♬










0 件のコメント:

コメントを投稿