2020年5月18日月曜日

コマラジご聴取ありがとうございました。


ご聴取ありがとうございました💖

5/17(日) 20:00〜20:55
コマラジ〜音楽夜話〜
🌸「大藤史の季節を抱きしめて」

(📻コマラジでは
消毒・換気・3密回避など万全の対策とり
安全に生放送しております)

番組を一緒に進行してくださる
IZUMI TAMAGAWA MUSIC プロデューサー
アッキー清水さんこと清水彰彦さんは
今回も電話でご出演☎️

今回もアッキーさんに選曲していただき
季節の楽曲をお送りいたしました。
幅広い音楽と解説トークで
盛り沢山の楽しい放送となりました😊

五月の曲ってこんなにあるんですね☘

懐かしの名曲シリーズから
ディスタンスシリーズまで。
ラジオならではの秘話満載で
あっという間の1時間でした。

番組恒例となった最後の曲の演歌枠は
五月の母の日にちなんで森昌子さんの
「おかあさん」をお届けしました🌷

来月もとても楽しみです🤗💕

🔴再放送は
5/21(木)0:00〜.0:55です。

お聞き逃した方はこちらを
チェックしてみてくださいね😊

〜オンエアー楽曲〜

①五月のバラ(津川晃)
②若葉のささやき(天地真理)
③五月の別れ(井上陽水)
④五月の魔法(Kalafina)
⑤五月の風時計(大藤史)
⑥遠く離れた場所で(Lily.Feat.C)
⑦負けないで(ZARD)
⑧おかあさん(森昌子)

0 件のコメント:

コメントを投稿