2020年5月27日水曜日

コマラジご聴取ありがとうございました


☘ご聴取ありがとうございました

5/26(火)コマラジ
🏞「大藤史の岸辺にて」

お忙しい中お付き合いいただきまして
心よりありがとうございました💖

オリジナル曲や楽曲提供曲
弾き語りカバーを中心に
ひっそり眠くなる番組を
お送りしました😊

また今回は私が昨年担当した
朗読劇の舞台音楽をBGMに
ひとり脱力トークで進行しました。

ライブやYouTubeなどでは
お聴き頂けない
楽曲提供オリジナル音源や
楽曲制作エピソードなどを
これからもお送りしたいと
思っております♫

おかげさまでトークにも
少しずつ慣れてきました😅

コロナでゲストの方に
お越しいただけないという試練に
鍛えられました🏃‍♀️💕💦😆

今後ともどうかお付き合いのほど
よろしくお願いします。

再放送は
5/30(土)0:00~0:55です。

よかったら聴いてください😊💕

〜オンエアー楽曲〜

1️⃣岸辺にて
2️⃣多摩川四季の歌(コマラジテーマソング)
3️⃣季節を抱きしめて
4️⃣明日に向かって
(長崎県大村市民ミュージカル
「時間よ、止まれ!」主題歌)
5️⃣五月の風時計
6️⃣ハナミズキ(カバー)
7️⃣はじまりのとき(カバー)
8️⃣エンディング

0 件のコメント:

コメントを投稿