2020年5月10日日曜日

YouTubeライブ ご視聴ありがとうございました。



ご視聴ありがとうございました💖

心から感謝申し上げます。
初めての生ライブ配信♫
無事に終わってホッとしてます😊

前日の急な告知にも関わらず
海外からなど
たくさんの方にお越しいただきました。

繋がるチカラってすごいですね🌎

たくさんの温かいコメント
たくさんの拍手「888パチパチ👏」
嬉しかったです
そしてとても楽しかったです😍

みなさまから
ありがたくご好評をいただけたので
また良きタイミングで
第2回を開催しますね🎹 

しばらく自粛生活が続きそうです。
また季節の変わり目でもありますので
みなさまどうか
お身体ご自愛くださいませ💖

本番中 猫のヒュウくんがずっと
ピアノの下でグーグー寝てました
最後は一緒にご挨拶🐱

本当にありがとうございました💖

〜演奏曲目〜

①季節を抱きしめて
②五月の風時計
③瑠璃色の地球カバー
④多摩川四季の歌
⑤遠いあの街へ



0 件のコメント:

コメントを投稿