2019年10月28日月曜日

大藤史ボーカルレッスン



🎹大藤史ボーカルレッスン
https://www.iistudio.jp/class/oto

最近はオリジナル曲を
作らられる方も
多くなりました🎹💕

来月ライブを控えてるNさんは
続々新曲を作られています
素晴らしいです😍😍

ライブをする上でオリジナルは
やっぱり強いと思います😊✌️
仕上がりが楽しみですね〜

そんな中 今日は
ある混声合唱団で歌っていらっしゃる
男性の方が来てくださいました。

本番でユーミンさんの楽曲を
歌われるそうなのですが
その中にソロパートがあり
そのソロパートを練習しました😊

合唱アレンジですが
原曲はポップスなので、
クラッシック独特の重厚感を
出すぎないように
明るく軽やかな印象になるように
練習してみました✨

元々とても上手な方ですが
また人とは一味違う
素敵なソロに仕上がったら
嬉しいです💖

ジャンルは違えども
みなさまの奏でる音楽が
より素晴らしいものに
なりますように🤗💕

わたしできることであれば
これからも
お力になれたら嬉しいです💕

0 件のコメント:

コメントを投稿