2019年10月13日日曜日

台風一過


日常に戻りました。

ご心配してくださってみなさま
心強いお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました💖


私の住む町の多摩川は
間一髪で持ちこたえてくれました。

氾濫危険警報やサイレンが鳴り止まず
停電断水のあとは
家の前の道路も冠水し
命の危険を感じる長い1日でした。

台風一過 澄み渡る青空
何気ない日常がこんなにも
ありがたいということを知りました。

東北や長野では
甚大な被害が出ているようです。
もし台風の速度が遅かったら
わたしたちの街も
同じ被害に遭っていたかもしれません・・・
ひとごとではありません。

人も動物も1日でも早く
日常に戻れますように祈るばかりです。

今日からまた音楽作り頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿