2019年10月21日月曜日

満員御礼!大藤 史 弾き語りライブ〜秋の感謝祭〜


満員御礼

10/20(日)
大藤 史弾き語りライブ
〜秋の感謝祭〜


お忙しい中たくさんの方々に
お越しいただき
心より感謝申し上げます💖

ラグビーの大事な試合を
重なってしまったのにもかかわらず
みなさま断腸の思いで
わたしのライブを選んでくださり
ありがとうございました(笑)

今回のライブは半数以上の方が
初めて来てくださり
とても嬉しかったです!

感謝祭として
カバー・オリジナルを含め
リクエストを中心に構成しました。

新曲は「夕暮れのラブレター」
「多摩川 四季の歌」を演奏しました。

今回はカバーも演奏しました。
中でも「ジョンの純な恋物語」は
わたしにとって大きな挑戦でした。

この話はまた後ほど詳しく
お話ししますね♬

個人的には歌やピアノの
パフォーマンス改造中なので
その成果が少しでも出ていたら良いなと
思っています。

合唱やソロどちらも
みなさまと共有できる曲をたくさん作りたい!
と改めて思うライブでした。

これからも高みを目指して
日々コツコツ精進してまいりますので
今後とも末長くお付き合いのほど
よろしくお願いいたします(^-^)

本番の写真いただいたら
セットリストを含め
改めてご報告いたしますね。

取り急ぎお礼申し上げます。

みなさまお忙しい中
最後までお付き合いくださり
本当にありがごうございました💖


0 件のコメント:

コメントを投稿