2019年10月24日木曜日

10/20(日) 弾き語りライブの思い出


改めまして先日は
たくさんの方にお越しいただき
心よりお礼申し上げます💖


「僕の愛、あなたの夢」を歌ってくださった
早稲田グリークラブOB会のみなさま。
稲門祭での「第九」の本番の後
応援に駆けつけてくださりありがとうございました。
衣装のダークスーツがとても素敵でした💖



「僕の愛、あなたの夢」の初演を歌ってくださった
駿河台倶楽部の渡辺さんご夫妻とあつしくん。
いつも親戚のように応援して下さり
ありがとうございます💖


女声合唱naturalの素敵なお姉さま方。
いつも応援して下さりありがとうございます💖


韓国から今年全部のライブに
皆勤で参加してくださったイさん
お友達の富川さん。

いつも韓国から来てくだり
本当にありがとうございます。
お土産もありがとね!
いつか韓国ライブしたいね♬



わたしたち地元にご縁があるのですw
忙しい中本当にありがとうございます💖


TPDから応援してくださるさこぴーさん
姉のようにいつも見守ってくれてありがとう💖
ドーナツおいしかった〜。



TPDから応援してくださるコタッキーさん。
人生初の楽譜を買ってくれてありがとう!💖



初めて来てくれたさきちゃん。
またお茶しようね〜💖

天窓総括プロデューサー吉川さん
どんなに忙しくても必ずPAをしてくだり感謝です。
わたしがライブ活動を続けていられるのは
吉川さんのサポートのおかげです💖


レジェンドプロデューサーのみなさま

TPDから私の音楽育ての父
音楽プロデューサー
アッキーさんこと清水彰彦さん

中森明菜さんをはじめ
今回のカバー曲
東真紀さんの名作
「ジョンの純な恋物語」を
プロデュースされた藤倉克己さん

南野陽子さん原田知世さんを
プロデュースされた吉田格さん

安室奈美恵さん、MAXさんなどの
レコーディングをされていた河野素彦さん

ベテランベーシストで
岩崎宏美さんなどに
楽曲提供もされている
シンガーソングライター池間史規さん

いつも元気いっぱいに応援してくださる
黒澤貴子おねえさん。

遅くまでお付き合いくださり
ありがとうございました。

いただいたダメ出し。
克服できるようにがんばります!


たくさんのお土産ありがとうございました💖

「こんなにたくさん なんだにゃ?」
そらにゃんよりw


次回お会いできる日までまたがんばります。
次回のライブ決まったらまたご報告しますね。

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿