2019年10月18日金曜日

原宿 竹下通り





10/17

原宿にて
これからお世話になる音楽制作会社さんの
パーティーに参加させていただきました。


美味しい手作り料理とBBQ

素敵な出会いや
久しぶりにお会いできたプロデューサー方も
たくさんいらしてとても嬉しかったです。

会社の方のお人柄溢れる
こころあたたまるひとときでした。

冷たい小雨が降り始めた頃
竹下通りを通って原宿駅へ
帰路へつきました。

アッキーさんをはじめプロデューサーの方々と
数十年ぶりに歩いた竹下通り。

もう約30年前?
高校生の時 TPDの本番で
毎週末原宿ルイードへ通っていました。

街の様子は変わっても
あの頃の記憶が蘇ります。

今もこうして音楽を続けていることを
当時の自分におしえてあげたいです💖

あの頃は45歳になるとも
おもっていなかったよね(^▽^;)www


0 件のコメント:

コメントを投稿