2019年3月18日月曜日

満員御礼。ありがとうございました。

🌸「大藤 史弾き語りライブ
〜spring  special〜」


満員御礼♬
おかげさまで無事に終わりました。

お忙しい中お時間作ってくださり
お越しいただきましたみなさま
心より御礼申しあげます。

今回はゲストに池間史規さんをお招き
素晴らしい演奏とともに
心温まる幸せなライブとなりました♡

改めて音楽って素晴らしいと感じました。

最後まで温かくお聴きいただいた
みなさまのお顔がとても嬉しかったです。

思いがけずのダブルアンコール!

音楽を共有して
会場の一体感を感じる
とても嬉しいひと時でした。

本番の写真いただいたら
改めてライブご報告しますね。

とりいそぎ御礼申しあげます♡

本当にありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿