2019年3月22日金曜日

春ライブの思いで

TPD時代のボイトレの先生
BUZZの東郷昌和先生

今も暖かくご指導いただき
ありがとうございます。

歌い手として先生に教わったこと
今回とても救われました。

ありがとうございます♡

大好きな森由里子さん
ドラゴンズや中森明菜さんやももクロさんなど
数々のヒット曲を手掛けていらっしゃる作詞家さん。

由里子さんが来て下さると
実姉が来てくれたような安心感があります。
いつも見守ってくださりありがとうございます。
ランチしましょう♡


くろさんお姉さんとおいにゃんおねえさん。
大好きな双子姉妹おねえさん♡
由里子さんと。

いつも応援してくださりとても心強いです。
いつもありがとうございます。
またお茶しましょうね♬


韓国から来てくださった季さん
お土産いっぱいありがとうございました♡
いつか韓国でライブやりたいなあお



明治大学グリークラブOB
駿河台倶楽部の上野さん

いつもライブを盛り上げてくださり
勇気が出ます♡
ありがとうございます!


スペシャルゲスト出演してくださった
池間史規さん

マンツーマンレッスンのようなリハを始め
ベースやギター、コーラスなど
素晴らしい演奏をありがとうございました

いろんなお話聞いてくださり
いろんな不思議なご縁が繋がっていて
すごく嬉しかったです。

末長くご指導の程
よろしくお願いいたいますm(_ _)m♡


重鎮音楽プロデューサーの藤倉克己さん
中森明菜さんをプロデュースされていらっしゃいました♬
この会場は藤倉さんのご紹介なのです♬
いつもあたたかくご指導いただき
ありがとうございます。
新しいミッションがんばります!

お琴奏者の小野美穂子さん
お忙しい中初めてライブに来てくださいました♬
インストとしても楽曲を
たくさん気に入っていただけて
すごく嬉しかったです♡


晴天に恵まれました。


アートカフェフレンズさん
いつも暖かく迎えてくださり
素晴らしい音と空間を
ありがとうございました。

みなさまへ
改めまして心から感謝申し上げます♡
そして引き続きお付き合いのほど
よろしくお願いいたします♬

アップしてもよい写真あったら
送ってくださいねww






0 件のコメント:

コメントを投稿