2019年3月14日木曜日

3/17(日)大藤 史弾き語りライブ〜Spring special〜


あと3日♬♬♬

シンガーソングライターとはいっても
これまでは作詞・作曲・歌を
それぞれ分業する感覚で
作品を作って来ました。

作家志望のわたしは
自分の曲作りもどこか客観的に
作家として向き合ってきました。

もちろんその感覚も必要ですが
こんなわたしにも転機が訪れました。


人生後半組として
歌っていきたいテーマを
心の芯で感じています。

それはこれまで作って来た
楽曲たちと深く繋がっています。

この年齢まで長い間
細々途切れず
音楽活動を続けてこれたことにも
意味がある気がしています。

アイドルを経験して
キラキラした舞台にも立ちました。
アーティストさんへの
楽曲提供も経験しました。
アニメやゲームなど
映像とともに音楽をつくる経験もしました。
ミュージカルや舞台音楽など
人が演じるための音楽作りも経験しました。
合唱では歌で繋がる曲を作りを経験しました。

いろんなジャンルの音楽に
関わってこれたこと。

私生活では当たり前の人生を
歩めなかったこと(╥_╥)

だけどここへきて重鎮とよばれる
素晴らしい音楽関係者の方々に
思いがけず次々に巡り会え
応援していただける
不思議でならないご縁など

いろんなことがやっと
自分の音楽つくりとリンクし始めた気がします。

そしてわたしにとっての
シンガーソングライター先生のような
池間史規さんに出会え
ライブをサポートしていただけること

いろんな意味で
こんなに楽しみなライブは
初めてかもしれません♡

だらだらひとりごとで
すみません(^^;;

いまのわたしを作ってくれた
これまでの楽曲も大切にしながら
新曲作りへむかっていきたいです。

そんなことを思いながら
ライブの準備をしております♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌸大藤 史 弾き語りライブ
〜Spring Special〜🌸

3月17日(日)

会場:アート・カフェ・フレンズ
(恵比寿駅 徒歩2分)

12:00(Open/ Lunch time) 
13:30(Start)

ミュージックチャージ 
¥3500 (+1st drink)

Special Gast 
池間史規さん(bass)

ご予約受付中💌

当HPメールより
◯お名前◯人数◯ご連絡先を
お知らせくださいませ♬

春の午後のひととき
みなさまとご一緒させていただけるのを
楽しみにお待ちしております♡

ゲストにベーシストの
池間史規さんをお迎えしての
スペシャルライブです。

初めての方も
お一人でいらっしゃる方も
ご予約なしの方も
当日お席ありますので
お時間ございましたら
お気軽にお運びくださいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿