2017年5月11日木曜日

ALBUM制作



ふみALBUM制作が素晴らしすぎて
息が止まりそうになりました💖

歌の練習をしようとしたら
ちこに先を越されたの巻きw

送っていただいたばかりの
アレンジ音源で歌の練習中。

どの曲も全部景色が
鮮明に見えてきます。
歌うとますます楽しいです。

わたしは器用に歌えないので
自分の歌を聴いてほしいと
思ったことは一度もないです(^-^)

作った曲たちが
聴いてくださる方の心の中に
ほんのひとときでも
やすらぎを作ることができたらと
思っています。

決して押し付ける歌ではなく

歌手や音楽家としてではなくて
演技のうまい女優さんが
まるで実在する人かの用に
自然に役を演じるように

歌の世界を着飾らず
歌詞とメロディーとアレンジの
世界を忠実に表現したいです。

まるで歌の中の登場人物が実在し
その場所があるかのように
想像力をひろげて
リアルに歌いたいのです。

お歌はいつまでたっても
あんまり自信がないけど

歌づくりは曲の顔になる
クリエイティブ作業の
事な大事なパーツです。

良い歌が歌えるようにがんばろう💖




0 件のコメント:

コメントを投稿