2017年5月30日火曜日

がんばらないコーディネート

ここ最近のコーディネート(^^;;

特に・・・フツウです(^^;;
たしか近くのスーパーへ買い物に
行ったかな(^-^)
みゆきさんがくれたシャツw


そうそう。
この日はこの服装で渋谷に出て
スカウトされたのでしたwww



紺は楽w
地味だから赤パンプスにしましたw
そんな遠くへは出てません。
そしてこの籠バッグは持ちにくい( ̄ー ̄;

流行のガウチョパンツ。
こりゃ楽だ〜w
ただちょっとバランスが難しい(¬_¬)
もう少し考えよう(^^;;


通販で買った白シャツワンピ。

どうもかっこがとれず部屋着だな(¬_¬)と
思っていたけど
ベルトしたら着れたw

ピンクのパンプスと柄バッグで
元気を足しましたw

いつも似てるなあw
洋服はなかなか
冒険できないものなのだ( ̄ー ̄;



1 件のコメント: