2017年5月28日日曜日

ふみALBUMレコーディング初日






昨日から
レコーディングがSTARTしました。

全曲オリジナル曲。

日本を代表する
サウンドプロデューサーの松浦晃久さん。

元TPD音楽プロデューサーで
SONYの監査役をされていた
わたしの音楽育ての父
音楽プロデューサー清水彰彦さん。

大御所プロデューサーの
お二方にプロデュースしていただき
心から感謝しております。

レコーディングはニコニコ。
とても和やか(^-^)

4月の原宿ライブで素敵なチェロを
弾いてくださった
遠藤益民さんにも
ALBUMにご参加いただきました。


マネージャーの杜下さん
アシスタントのまみちゃんも
ありがとうございます💖

ねこのりょうくんも
応援してくれましたw

昨日は3曲歌のレコーディング。
さすが。
お二人のボーカルディレクションはすごい。

わたしは全然分からないので
全部お任せ(^-^)

お二人の指示通り歌っていくと
あっという間に短時間で
コーラスまで作っていただき歌いました。

基本的にわたしは歌は自信がないのですが
昨日はとっても歌が楽しかったです。

「良い感じ(^-^)」と
お二人がおっしゃってくださったので
歌も大丈夫なのだとおもいます💖

松浦さんの素晴らしいアレンジで
とても上品で爽やかで
素敵なALBUMを作っていただいています

レコーディングの続きは来週。
とても楽しみです。

完成をお楽しみに(⌒▽⌒)✨

0 件のコメント:

コメントを投稿