2017年5月4日木曜日

大藤史ボーカルレッスン


今日は連休ですが
2クラスありました😊

久しぶりに会社員の
お姉さんが来てくださいました。
今日は思い出しレッスン。
基礎ができているので
思い出すのも早いです。

歌はね。ストレス発散や
気分転換にも最高です✨
久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです。
いつでも歌いたくなったら
来てくださいね〜♡


そして午後はお隣の駅のお住まいの
素敵なお父様のレッスンでした。
ラブイズオーバーを練習中。

今日は発音と表現を中心に練習しました。
歌詞を読み解いて想像して
色を付けて行きます。

これがとっても楽しいですよね。

次回のレッスンも楽しみです😊





0 件のコメント:

コメントを投稿