2017年5月17日水曜日

がんばらないコーディネート

最近のがんばらいコーディネート。

写真だけ撮っといたので
ひっそりアップw

意外と女子のみなさまが見てくれる💖

ボイトレ講師に行ったり
おうちで仕事してる
地味な毎日だけど

いつ誰が来ても急な外出になっても
大丈夫なように
とりあえずすぐ電車に乗れる服をw
心がけています。

亡くなった旅館のじいちゃんが
お家の中でもいつもきれいに
おしゃれしてから見習ってるのだ(^^;;💖



白いパンツは最近買ったユニクロ(^-^)
そう。わたしは1年中
ユニクロのパンツを履いてますw


トップスは
アースミュージックなんとか(^-^)?
っていうところで買ったよ。

トップスがフワフワ系だったので
カーゴパンツにしました。
古着w



出遅れて
流行のロングプリーツに挑戦。
今どきの太いベルト。
10年くらい前に流行ったよねw

たしか持ってた気がして
引っぱりだしました。
あったあったw

ずっと着てなかった
黒シャツを合わせてみました。




ちょっと寒かったから
薄いニットw



どれが正解なのか分からないけど
誰も見てなくても
おしゃれもメイクも
自分がその日1日
楽しければいいのだ〜(⌒▽⌒)




0 件のコメント:

コメントを投稿