2015年12月25日金曜日

作曲day


ライブ本番などで
ちょっと溜め込んでしまった
楽曲作り中。

年内何気に締め切りラッシュ(^^;;

まずはアッキーさんに見ていただく
2月のライブの自分のオリジナル曲と
いただいたオーダー曲。
作曲の部が来週月曜日締め切り(^^;;

オリジナル曲はひとます第1案作りました。
方向こっちでいいのかな(¬_¬)

もう1曲はデュエット曲o(^▽^)o♫

この曲は提供曲でもありますが
完成したらわたしもオリジナル版として
俳優の本間ひとしさんと
歌わせていただけることに(^-^)

壮大で爽やかなでメローなラブバラード♡

もしかしたら
「銀座の恋の物語」みたいになっちゃうかも
しれないけどo(^▽^)o

80's洋楽風の
素敵な大人のデュエットになるように
方向感覚大切につくっていきます。


作詞作曲両方作らないといけないけど
いつもとチャンネル違うからおもしろいな。

がんばろう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿