2015年12月29日火曜日

渡辺真知子さんの「アフタヌーンパラダイス」ゲスト出演させていただきました。

渡辺真知子さんのラジオ
「アフタヌーンパラダイス」に
出演させていただきました。



真知子さんやアシスタントの坪さんや
制作プロデューサーの吉田さんやスタッフさん。
ギャラリーにいらした真知子さんのファンの方々にも
あたたかく迎え入れていただき
とっても幸せな時間でした♡

年末のお忙しい中
生放送を聞いてくださったみなさま
ありがとうございました♡♡

あっという間に時間が過ぎてしまい
曲をかけていただいている間も
ずっと楽しいおしゃべりしてました♡
まだお話したかったくらいです(^-^)♡


オンエアーしていただいた2曲
①五月の風時計
②雨の夕暮れ
(作詞作曲 大藤史ピアノ弾き語り)

1年の終わりに真知子さんにお会いできて感激でした。
また真知子さんのコンサート聴きにいきますo(^▽^)o


素敵な時間をご一緒させていただき
心からありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


本番前に緊張していたら
真知子さんのファンの素敵なご夫婦さんに
「大丈夫ですよ(^-^)」と優しく声をかけていただき
とっても嬉しかったです♡
ありがとうございました。


展望台にある素敵なスタジオでした。

みなさまへ。今日はとても素敵な1日となりました。
本当にありがとうございました♡












0 件のコメント:

コメントを投稿