2015年12月9日水曜日

大藤史ボーカルレッスン

今日も楽しいレッスンでした(^-^)/

ご近所にお住まいの方が来て下っています。

美空ひばりさんの
「川の流れのように」を練習しています。

発声で大切な口の開け方を復習。
今日は全体の音を綺麗に歌ってから
歌詞の意味を確認しながら歌ってみました。

歌はちょっと先をよんで歌うと
集中力を切らさず歌うことが出ます。

今日は伸ばす音などに気をつけて練習しました。



可愛らしい花瓶をいただきました(^-^)
紐で吊るせるそうです。
狛江のギャラリーで展示されているそうです。
ありがとうございましたo(^▽^)o




==========================

☆12/23(祝 水) 14:00〜1時間(開場 13:45)



アイスタジオ(小田急線 和泉多摩川駅 徒歩3分)

¥1,000(手作りお菓子+ドリンク付き)

ボーカルレッスンの講師をさせていただている
アイスタジオさんにて。
2回目のミニライブです。

ゲストにアイスタジオスタッフさんで
フォークギターの上手な
めだかお姉さんをお招きして♡

天窓ライブとは選曲を変え
カバー曲を中心にゆるゆると演奏します♪( ´▽`)

前回好評だった
「みんなで歌おうミニミニボーカルレッスン体験コーナー」
もあります(#^.^#)

わたしの手作りお菓子つき
(お口に合えばいいのですが♡)
午後のほっこりライブです♫

よかったらのぞいてください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿