2015年12月24日木曜日

クリスマスミニライブ報告

12/23(水祝)
クリスマスミニライブatアイスタジオ

ボーカルレッスンの講師を
させていただいている
アイスタジオさんにて(^-^)

師走の忙しい中思いがけず
満席のお客様にお越しいただき
慌てて椅子を追加したほどです。
心から感謝です♡
ありがとうございました♡

ご近所の方や合唱団の方や
初めて来てくださった方も
多くいらして感激しました♡
ゲストでギターを弾いてくださった
富塚和彦さんアイスタジオのめだかさん
ありがとうございましたo(^▽^)o♡


思いのほか好評の
「みんなで歌おう♫
   ミニミニレッスンコーナー」
今回は「赤鼻のトナカイ」を
みなさんと楽しく歌いました。

今回は発音についての
ワンポイントレッスンを(^-^)/
メモを取って真剣に聞いてくださる方も
たくさんいました♫

ミニライブ来年は
生徒さんの発表の場のとして
「ミニミニ発表会コーナー」
を作ります(^-^)♫

出演してみたい!と言ってくださった
生徒さんもたくさんいて嬉しかったです。

ぜひぜひ出てください♡
わたしも一緒にでますから。
間違えたら最初から
演ればいいのです(^-^)♫ふふふ♡

次回のミニライブは
春ごろを予定しています。

セットリスト

〜ピアノ弾き語り〜

①サンタが町にやって来る
②あら野の果てに
③Twinkle night(オリジナル)

〜富塚さんめだかさんのギターと〜

④クリスマスメドレー
   サイレントイヴ/
   クリスマスキャロルの頃には/
    Last Xmas /クリスマスイブ/
    素敵なホリデー

⑤「みんなで歌おう♫
       ミニミニレッスンコーナー」
       赤鼻のトナカイ

⑥Let it go (ありのままで)

〜ピアノ弾き語り〜

⑦白い恋人達
⑧あなたのそばで(オリジナル)
⑨星に願いを

〜アンコール〜
会場のみなさまも全員で(^-^)
⑩赤鼻のトナカイ

とても楽しかったです♫
心よりありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡


(本番前のリハ写真です)

また昨日のミニライブに
お越し下さいました方は
お試しレッスン通常¥2000→
¥1000になります♡

ご興味ある方いらしたら
お気軽にアイスタジオまたは
わたしのHPメールページより
お問い合わせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿