2015年12月14日月曜日

大藤史ボーカル・ピアノレッスン

昨日も楽しいレッスンでした。

午後はピアノのレッスン。
いつもおしゃれなお兄さん。
天窓ライブも来てくださってありがとう〜♡

なんと!
「季節を抱きしめて」のピアノを練習しています。

ゲームのサントラに入ってるversionです。

ピアノ譜からコードを書き出すレッスンをしました。
編曲者の方によってアレンジされている
ピアノ譜なのでコードの書き出しは
わたしもとっても楽しいです。

次回のレッスンでまた続きを書きます。
楽しみです!♫





そしてちょっと時間をあけて。
ボーカルレッスン待ち〜

夜は「ボーカル&作曲」レッスンでした。

いつも素敵な曲を書いて持ってきてくださるお兄さん。
天窓ライブも来てくれてありがとう〜♡

今回の新曲もまたとても可愛らしく良い曲でした。
Aメロの繰り返しを効果的にする方法や
大サビの付け方なと曲の構成についてもお勉強しました。

完成が楽しみです!

========================

クリスマスミニライブ atアイスタジオ 

12/23(祝 水) 14:00〜1時間(開場 13:45)

¥1,000(手作りお菓子+ドリンク付き)

ボーカルレッスンの講師をさせていただいている
アイスタジオさんにて。
2回目のミニライブ。

クリスマスカバー曲を中心に
ゆるゆると演奏します♪( ´▽`)

前回好評だった
「みんなで歌おうミニミニボーカルレッスン体験コーナー」
もあります(#^.^#)

わたしの手作りお菓子つき
(お口に合えばいいのですが♡)
午後のほっこりライブです♫

よかったらのぞいてください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿