2021年11月22日月曜日

11/21(日)YouTubeライブご視聴ありがとうございました♬

 







ご視聴ありがとうございました


🍁2021/11/21(日)14:00〜


大藤史ピアノ弾き語り

YouTubeミニライブ


お忙しい中たくさんの方に

お越しいただき

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました❤️


冒頭はヒュウくんのご挨拶から

始めました🐱💕


みなさまとお喋りしながら

とても楽しいひとときを

過ごさせていただきました😊


配信ライブは

生ライブやラジオとは違い

身近で気軽に繋がれて楽しいですね。


初めてお越しいただいた方々を

温かく迎えてくださるみなさまの

優しさにとても癒されました🍀


こうしていつもほっこりの輪で

繋がれて嬉しいです💖


今月はオリジナル曲を

お送りいたしました🎹


寒くなって来ましたので

お身体お気をつけて

お過ごしくださいませ🍁


また次回元気に

お会いしましょうね✋😊


〜演奏曲目〜


①多摩川四季の歌

②神々の里

③晩秋

0 件のコメント:

コメントを投稿