2021年11月1日月曜日

コマラジご聴取ありがとうございました。

 





ご聴取ありがとうございました。


📻コマラジ

10/31(日)「音楽夜話」第5週特番🎸


🍁「秋の洋楽特集」


リモート出演

・藤倉克己さん

・釘嶋峰幸さん

・清水彰彦さん


スタジオ出演

・大藤史


今回は第5週ということで

各週のパーソナリティーを

務めていらっしゃる

重鎮音楽プロデューサーの方々に

ご選曲いただき

「秋の洋楽特集」をお送りいたしました😎


懐かしの名曲からK-POPまで

さすがの幅広い選曲とともに

秘話満載の爆笑トークで

とても楽しい放送となりました


どの曲も「秋の名曲」ということで

哀愁があってちょっと切なくて

そしてとてもおしゃれで

素晴らしい楽曲ばかりでしたね😊


🍁「枯葉」の聴き比べもとても楽しかったです。

歌う方によっての表現方法の違いや

原曲フランス語と英語version

どれも印象が変わり

改めて名曲の奥深さを知りました。


今後とも秋の夜長にぜひ

「音楽夜話」をよろしくお願いいたします。


寒い季節になりましたので

お体ご自愛くださいませ💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜オンエアー楽曲〜


①「For the peace of All Mankind

 〜落ち葉のコンチェルト〜」

(Albert Hammond)

②「Forever Autumn〜秋はひとりぼっち〜」

(Vigrass & Osborne)

③Chanson dautomne(レオ・ルフェ) 

④「Les Feuilles Mortes -à lOlympia」

(Yve Montan)

⑤「Les feuilles mortes  Paroles Lyrics」

(Juliette Gréco)

⑥「Autumn Leaves」(Eric Clapton)

⑦「Autumn Leaves」(Ed Sheeran)

⑧「고엽 / Dead Leaves 」 BTS 防弾少年団 

⑨ 「Autumn Leaves」

 Bill Evans, Scott LaFaro & Paul Motian


0 件のコメント:

コメントを投稿