2021年11月15日月曜日

立教大学グリークラブ女声定期演奏会





🍁立教大学グリークラブ女声演奏会


11/13()

さいたま芸術劇場 音楽ホール


コロナのため2年ぶりに

開催された演奏会


「あなたへのうた」を

4曲歌ってくださいました。


大学生の歌声は 

子供でも大人でもなく

独特の響きを放っていました⭐️


とても澄んでいて

清く美しく透明で

聴いていると

まるで天国にいるようではした⭐️


「あなたへのうた」が

優しい希望の歌に聞こえました💖


マスクをしての演奏でしたが

若さのエネルギーが溢れていて

学生さんみんなの未来を願わずに

いられませんでした。


素晴らしい演奏を

ありがとうございました。


合唱は何ヶ月もかけて練習し

演奏を完成させてくださいます🎹


歌ってくださった方々が

いつか演奏会を振り返り  

「あの時、あの歌歌ったよね〜😊」と

思い出していただけるような


そんなみんなの人生の1ページに

寄り添える楽曲を作って

いきたいと思います。


演奏会は後日配信されるそうです。

またご案内しますね💖


 

0 件のコメント:

コメントを投稿