2020年12月28日月曜日

12/27(日)コマラジ「音楽夜話」特番ありがとうございました!

 




⭐️ご聴取ありがとうございました⭐️

📻コマラジ「FM狛江」

🔴12/27(日)20:00〜

🎸「音楽夜話」
  〜年末特番全員集合〜🎊

出演 
藤倉克己さん(スタジオ)
釘嶋峰幸さん(リモート)
清水彰彦さん(リモート)
岸本ミナミさん(リモート)
大藤史(スタジオ)

日本の音楽史を作ってこられた
レジェンドプロデユーサーの方々と共に
数々の名曲を
お送りしている音楽夜話🎸

年末最後の放送は
全員集合の特番でした🎊

今回のテーマは
「今年印象に残った曲」👆

洋楽から邦楽まで
音楽プロデューサーさんならではの
バラエティー豊かな
素晴らしい選曲の数々と
笑いあふれる楽しい音楽秘話。
あっという間の1時間の
生放送となりました⭐️

今年もたくさんの方々に
「音楽夜話」お聴きいただき
心よりありがとうございました💖

来年もよろしくお願いします⭐️

来年の「音楽夜話」初回放送は✌️

🔴1/3(日祝)20:00〜 

🎍新春特番をお送りいたします🎸

お楽しみ🤗⤴️⤴️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜オンエアー楽曲〜

釘嶋峰幸さん選曲
①Letter To You 
(Bruce Springsteen )
②Limitless (Bon Jovi)

岸本ミナミさん選曲
①花に亡霊(ヨルシカ)
②群青(YOASOBI)

藤倉克己さん選曲
①「Plastic Heart(Miley Cyrus)
②「Dynasty」(Rina Sawayama)

大藤 史 オリジナル
①「君と虹の先へ」
②「しあわせのてのひら」

清水彰彦さん選曲
①「Levitating 」(Dua Lipa)
②「Auld Lang Syne〜蛍の光〜」
  (平原綾香)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿