2020年12月7日月曜日

12/6コマラジ「音楽夜話」ご聴取ありがとうございました。

 



🎄ご聴取ありがとうございました。


コマラジ「FM狛江」


🔴12/6(日)20:00〜

「音楽夜話〜特番〜」


出演 

藤倉克己さん

釘嶋峰幸さん(リモート)

大藤史


日本の音楽史を作ってこられた

レジェンドプロデユーサーの方々と共に

数々の名曲を

お送りしている音楽夜話🎸


パーソナリティー

第1週:岸本ミナミさん/清水彰彦さん

第2.4週:藤倉克己さん/釘嶋峰幸さん

第3週:清水彰彦さん/大藤史


昨日は特番でした🎊


今回のテーマは

「クリスマスソング」🎄

「今年の思い出の曲」⭐️


バラエティー豊かな

素晴らしい選曲の数々と

楽しい音楽秘話満載で

お送りしました。


定番曲が流れないという笑

音楽プロデューサーさんならではの

さすがの選曲でした👏


笑いあふれる

あっという間の1時間。


「音楽夜話」は

ここでしか聴けないような

素晴らしい音楽が聞けて

爆笑裏話も満載!

音楽知識も高まる

楽しい音楽番組です🎸


🔴毎週日曜日 20:00〜 

絶賛生放送中です⤴️


みなさま

今後ともお付き合いのほど

よろしくお願いいたします😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜オンエアー楽曲〜


アッキー清水さん選曲

①「I Saw Mommy Kissing Santa Claus」

(JACKSON5)

②「Stuck withe U」

(アリアナ・グランデ&

 ジャスティン・ビーバー)


岸本ミナミさん選曲

③Face Up(RUSH)


釘嶋峰幸さん選曲

④「Driving HOME for Christmas」

(クリス・レア)

⑤「クリスマスキャロルの頃には」

(稲垣潤一)


藤倉克己さん選曲

⑥「Christmas

   (Baby Please Come Home) 」

⑦ 「Blue Christmas」

(Michael Bublé)


大藤 史 オリジナル

⑧「Twinkle night」

⑨「君と虹の先へ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿