2020年12月14日月曜日

12/13(日)弾き語り YouTubeミニライブ Vol.7 ライブ報告











🎄12/13(日)

大藤 史ピアノ弾き語り

YouTubeミニライブ Vol.7

ライブレポート⭐️


師走のお忙しい中ご視聴いただき

心よりありがとうございました💖


5月から実験的に始めた

YouTubeライブですが

毎月国内外から

100名前後の方々がお集まりいただき

今では素敵な憩いの場となりました😊


何より一番嬉しいのは

私の歌を聴いていただけることだけでなく

毎月新しい方がお越しくださり

その方々を常連の方が

温かく迎えてくださる。

そんなオープンで優しい時間が

存在することです⭐️


コロナで閉塞感漂う昨今

会えない分

心の温もりを感じる時間です。


いつも素敵な空気を作ってくださる

みなさまに心より感謝申し上げます💖


これまで年に2回しか

ライブをしてこなかった私にとって

今年はライブ回数最多の年でした笑


お付き合いいただき

本当にありがとうございました。


次回は新春ライブです

🎍1月3日(日)14:00〜


どなたでもお気軽にお集まりいただける

サロンのようなひとときになれたら

嬉しいです🐱


今年もお忙しい中

ご視聴いただき

本当にありがとうございました。


弾き語り動画は

年内もまだひっそり更新していきますので

引き続きお付き合いのほど

よろしくお願いいたします🎹💕



〜演奏曲目〜


①SNOW BIRD

②竈門炭治郎のうた

③神々の里

④Twinkle Night

⑤風の魔法













 

0 件のコメント:

コメントを投稿