2020年12月28日月曜日

「きみにあいたい(池間史規)」弾き語りカバー


🎹「きみにあいたい」

(作詞/作曲 池間史規)


2019年12月28日

池間史規さんが天国へ旅立たれ

1年が過ぎました。


池間史規さんは

ベーシスト・作詞作曲編曲家

シンガーソングライターなど

第一線で幅広く活動されておられました。


私にとっては

シンガーソングライターの先生であり

兄のような方でした。


今夜は一周忌。

池間さんの名曲を

カバーさせていただきました。


今も変わらず天国からたくさんのことを

教えてくださっている気がします⭐️


池間さんが私たちに

遺してくださった

心温まる素晴らしい名曲の数々。

これから続く未来・後世に繋がるように

みんなで大切に

歌い継いでいけたらと思います。


みなさまの大切な方を思って

聴いていただけたら嬉しいです。

よかったら聴いてください♬💕


0 件のコメント:

コメントを投稿