2020年8月4日火曜日

8/2(日)YouTubeミニライブ報告

























🍀YouTubeライブ報告🍀

🔴8月2日(日)14:00〜

🎹大藤史ピアノ弾き語り
YouTubeミニライブVol.4

ご視聴いただき
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます💖

約30分間 5曲のみの
ミニライブですが

今回も海外や国内など
100名を超える方々が
お越しくださり
とても楽しいライブとなりました🌎

たくさんのコメントもいただき
ニャンコたちも登場してくれて
和やかな午後のひとときでした🐱

実験的に始めた配信ライブですが
今ではみなさまに会える
憩いの場のような時間になれて
嬉しいです😊💕

大変な時代だけど
こんなに素敵なこともあるんだなあと
感謝でいっぱいです。

YouTubeミニライブ
これからもひっそり続けてまいりますので
今後とも末長くお付き合いのほど
よろしくお願いします。

来月また元気に
お会いしましょうね〜✋🐱😊💕

それまでどうかみなさま
暑さにお気をつけて
お身体ご自愛くださいませ💖

本当にありがとうございました。

〜演奏曲目〜
1️⃣この広い野原いっぱい
2️⃣砂に消えた涙
3️⃣夜の海の円舞曲
4️⃣ひまわりの丘 
5️⃣夏の終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿