2020年8月2日日曜日

8/2(日)YouTubeライブ ご視聴ありがとうございました!








ご視聴ありがとうございました💖

8/2(日)14:00〜
大藤史ピアノ弾き語り
YouTube  LIVE Vol.4


5曲ほどのミニライブですが
本日もお忙しい中
海外や国内
100名様を超える方々に
お集まりいただき感激でした⭐️

心よりお礼申し上げます💖

猫たちが出演してくれたので
終演後出演料として
チュールをあげました(笑)

毎月の定例会となりました
このYouTubeミニライブ🎹

これからも
みなさまの憩いの場所となれれば
幸いです🐱

これからもどうか
お付き合いのほど
よろしくお願いいたします。


取り急ぎお礼メッセージです。

改めてライブレポートアップしますね♬

本当にありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿