2020年8月1日土曜日

8/2(日)YouTubeライブ 明日!



いよいよ明日です♬

準備整いました⤴️

ヒュウくん監修ライブです笑


是非お気軽にお越しくださいませ💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大藤史 ピアノ弾き語り
YouTube LIVE Vol.4

8月2日(日)14:00〜14:30


毎月恒例となりましたYouTube配信ライブ。
今回もホームスタジオより
ひっそり配信いたします。


ご都合よろしかったら
お時間になりましたら
下記のアドレスまで
お気軽にお越しくださいませ💖



夏の曲特集をします🌻

ぜひお気軽に
コメント参加してくださいね(笑)

お待ちしています〜♬




0 件のコメント:

コメントを投稿