2020年2月9日日曜日

池間さんご夫妻



‪四十九日前に池間史規さんに
会いに行きました💖

奥様池間裕子さんと楽しいランチ🤗🤗
お昼にあって
気づいたらまた夜になってました笑

生前池間さんが、
「うちのさんと史ちゃんは
    絶対気が合う✌️」

と言って
ご紹介してくださったのが
運命の出会いです🤗⭐️

裕子さんと話していると
池間さんと話しているようです。
今日はダブって見えました笑
ずっと3人で喋ってた感じです。

兄夫婦のように
見守ってくださり
とても心強いです。

夫婦って時空を超えても
一心同体で素敵だなと思います💖‬

私も幸せになりたい😅💕⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿