2020年2月17日月曜日

ご視聴ありがとうございました


ご聴取ありがとうございました😊

コマラジ (FM狛江)

〜音楽夜話〜
IZUMI TAMAGAWA MUSIC 
🌸「大藤史の季節を抱きしめて」

🔴2/16(日)20:00〜

音楽プロデューサー
清水彰彦さんと季節の音楽を
お送りする番組。

2月バレンタインの曲や
冬の名曲TPD楽曲など
幅広いジャンルでお届けいたしました♫

TPD楽曲はやっぱり
キラキラしてて最高ですね💖⭐️

そして
冬の演歌は染みました〜😆💕

個人的には
「私の好きなチョコレート」が
衝撃的でした😍

楽しい秘話満載です✌️

再放送は
2/22(土)22:00〜です。

ぜひチェックしてみてくださいね😊

✨オンエアー楽曲

①「チョコレイト・ディスコ」Perfume
②「私の好きなチョコレート」Vicky
③「初雪〜ロンリーバレンタイン」大藤史
④「Tokyo Romance 」
  東京パフォーマンスドール
⑤「Can”t stop the music 」
  東京パフォーマンスドール
⑥「冬物語」フォークローバーズ
⑦「冬物語」三代目 J soul brother s
⑧「冬桜」湯原昌幸


0 件のコメント:

コメントを投稿