2020年2月22日土曜日

天国からの指導が始まりました⭐️

中村龍史先生と
池間史規さんが
次々と奇跡の出会いを
広げてくださいます⭐️

何度空を見上げて
手を合わせたことでしょう💖

私はアイドル出身で
弾き語りをひとりで
ひっそり活動しているので
バンド経験がありません。

池間さんはそんなミュージシャンの方々の
出会いを繋いでくださいました。

私から何を言ったわけじゃないのに

「これも池間のご縁だから
ぜひ一緒に何か演ろうね!
バンドで何かやろうよ!
いつでも弾くから言ってね!」

ミュージシャンの方々から
恐縮感激なあたたかいお声をかけていただき
胸がいっぱいになり感動しました🎸💕

そして池間さんと一緒に作品を
作っていらした
ベテランの作詞家さんとの
運命の出会いがありました⭐️

そして素敵なプロジェクトが始動しました。

私にとってシンガーソングライターの先生だった
池間さんが素晴らしい先生方に
出会わせてくださったと
思えてならないのです。

音楽を作ることや詩を書くこと
優れた方と繋がることで
「自分の音楽を磨いていきなさい」という
天国からの指導なんだと思います。

そして池間さんの奥様 裕子さんと
とても仲良くしていただいております💖
裕子さんは池間さんそのものです。

天国からのご指導を実感すると
心がすごく暖かく凛となりました。

そんなことをぼんやり考えていたら
中村龍史先生の
天国からの指導がスタートしました。

そしてさっき自分のラジオ再放送で
 TPD曲が流れた途端急に寂しくなって
泣きそうになったら
先生の声が聞こえました。

「泣くんじゃなくて👊!
史ちゃんもこういうのを作るんだよ!」

TPDを作るわけじゃないけど
あのワクワクキラキラ感を詰め込んだ
楽曲を作りなさいって
ことなんだと思います。

そして龍史先生と長いお付き合いの
ベテラン作曲家さんから
思いがけなくこ連絡いただきました。

龍史先生が改めて
会わせてださるんだなと思い
とても嬉しかったです。

全ては心が通い合える人と
繋がることの大切さ。

私はこれから出会う人の人選は全て
龍史先生と池間さんに委ねています⭐️


ダラダラ書きましたが
最近そんなことを思い過ごしています。

忙しくなります💖

今年は中村先生と池間さんの
後押しを信じて
新しいエネルギーでがんばります。











0 件のコメント:

コメントを投稿