2020年2月4日火曜日

中村龍史先生 これからも💖

2/2(日)告別式でした。

日本が誇る舞台演出家
中村龍史先生は
春のような晴天の中
大勢の方々に見送られ
本物の龍になって
大空へと羽ばたいていかれました⭐️

大勢の方が集まった待合室は
どこか明るく
まるで先生の舞台の開演を待つ
劇場のロビーのようでした。

2年前の長崎県大村市
市民ミュージカルの下見は
家族旅行でした。

先生も「家族でマウイ」と
Facebook記事を
アップしてくださいました😊

私が幸せになれるようにと
ハートの鐘が鳴る丘に
連れて行っていただき
一緒に祈ってくれました😍笑

舞台は総合芸術だと教わりました。
難しいことはできなくても
舞台音楽の肝を掴むこと
音楽で人を笑わせることが出来ることを
教えてくださいました🎹💖

空を見上げたら
龍のような雲が
のんびり自由に空を泳いでいました。


これからも天国の先生のご指導のもと
楽しい音楽作りを邁進していきます⭐️💪

人生はあっという間。
立ち止まっていたら怒られる👊💢

先生がんばるから見ててね〜🤗💕⭐️

















0 件のコメント:

コメントを投稿