2019年9月9日月曜日

スポーツミュージカル「energy〜笑う筋肉〜」



吉本興業 スポーツミュージカル
「energy〜笑う筋肉〜」

11/1〜10
COOL JAPAN OSAKA
TTホールにて

世界を魅了した
「マッスルミュージカル」を作られた
演出家 中村龍史先生の最新作!

筋肉が音を奏でる
肉体を酷使した
最高のエンターテイメント⭐️

新演目「energy 健康リズム体操」
音楽づくりのお手伝いをしました。

中村先生と留美子さん
energyに出演している おかえいりちゃん。

久しぶりにわたしのお家までお越しくださり
ニャンコたちが走り回る中
楽しい新曲づくりでした🎹

大阪のみなさま
この秋はぜひ劇場にて
ノンバーバル(台詞なし)の笑いの世界を
お楽しみくださいませ💖

わたしも行きたいです〜♬


0 件のコメント:

コメントを投稿