2019年9月4日水曜日

がんばらないコーディネート

音楽やさんなのに
なぜかコーディネート記事が
一番アクセス数が多い不思議(⌒▽⌒)

写真を溜め込みすぎて
季節が晩夏に
変わってしまいました(^^;;

また溜まったら
気まぐれにアップします(^-^)w


えっと・・・この日は・・
レッスン講師の日でした(^^;;


昨年おかんが
延岡の洋品店で
オーダーメイドで作ってくれた
ピンクのワンピース💖


えっとこの日は・・・
あ、ミーティングへ行ったのでした。

10年くらい前に
上海で作ったチュニック。



今年のお誕生日に
おかんがオーダーメイドしてくれた
白いロングワンピース💖


えっとこの日も
レッスン講師でした。



この日は覚えてる(^-^)/
レコーディングスタジオに行きました。



この日も
レッスン講師へいきました。


ミーティングへ行きました(^-^)


暑いけど秋色が着たくなる
今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿