2019年9月20日金曜日

フェリーチェ混声合唱の演奏会



9/16月祝

フェリーチェ混声合唱
3rd concert

北とぴあ つつじホール

大盛況おめでとうございます🎊
心温まる素晴らしい演奏会でした1
1ステージは伴奏宗教曲特集
ステージはアラカルト
3ステージは混声合唱での「みやこわすれ」

お客さんを飽きさせない
素晴らしいセットリストでした,

アラカルトのコーナーで「さくら」を歌ってくださいました

少人数ならではの繊細な美しさ。
桜のひとひらひとひらが見えるようでした
決して消歌いあげず言葉をクリアにすることによって
確実に届く感動がありました♫

そしてダイナミックさも兼ね備えていて
絶妙なバランスの見事なさくらでした🌸


打ち上げにも参加させていただきました
フェリーチェさんとの素敵な出会いに
心から感謝申し上げます💖


桜の色を振ってくださった
駿河台倶楽部の指揮者でもある渡辺さん。
奥様と混声で歌っていらっしゃいます。
いつも大変お世話になっています♫


渡辺さんのご長男 和くんと
駿河台倶楽部の潤さん。

今回もう一つ嬉しかったのはかずくんに会えたことでした💕
大学グリーの学生指揮者がんばってね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿