2019年9月7日土曜日

稲グリ新聞




稲グリ新聞をいただきました。

今年の夏一番嬉しかったことは
7/28(日)大阪フェスティバルホールで行われた
「東西4大学OB合唱連盟演奏会」で

稲門グリークラブさんが
(早稲田大学グリークラブOB会)
「僕の愛、あなたの夢」を
歌ってくださったことでした♬

楽譜も出版され
素晴らしい歌声が会場を包み込み
たくさんの方から反響をいただき
忘れられない演奏会となりました。

稲グリ新聞にはたくさんの想いと
素敵な思い出が詰まっていました。

拙いわたしのメッセージも
載せていただき感激です。

つい先週のような、
それとももっと前から
ご一緒させていただいているような
不思議な感覚です♡

各界の著名人の方も多く在籍されている
稲門グリークラブさん

演奏会が終わっても
わたしの活動を見守り応援してくださり
温かいご縁を繋いでくださり
心から感謝申し上げます。

楽曲が運んでくれる出会いは
わたしにとって尊く
かけがいのない人生の宝物です。

これからもみなさまに
楽しく歌っていただける曲を
作っていきますので
お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿