2019年8月8日木曜日

ピアノ弾き語りパフォーマンスのレッスン


Buzzの東郷昌和先生に
ピアノ弾き語りパフォーマンスについて
ご指導いただきました。

ピアノアレンジでもなく発声でもなく
ピアノ弾き語りでのパフォーマンスについて
全体的な見え方などについて
教わりました。

東郷先生はTPDの
ボイトレをされていて
わたしたちにとっては
父のような恩師です。

先生のご指導を受けるのは
TPD以来ぶり何年ぶりでしょう(^^;;

わたしのライブにもお越しくださり
いつも愛情たっぷりの
ダメだしをいただきます。

先生はトップアーティストさんの
ボイトレを手がけられ
日本を代表する有名楽曲のコーラスを
何千曲と担当されている
超スペシャリスト♬

またアーティストとしても
ピアノ弾き語りやバンドスタイルで
たくさんライブを展開され大活躍中です。

先生の弾き語りはパワフルで
バラードからロックまで幅広く
かっこいいのです。

その極意や
弾き語りをパフォーマンスとして捉えた
目からウロコの技を伝授していただきました。


レベルアップできるようにがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿