2019年8月25日日曜日

8/24(日)和泉多摩川サマーフェスティバル











8/24(日)

「和泉多摩川サマーフェスティバル」

ミニライブに出演いたしました。

10名くらいのお客様が
来て下さると嬉しいなと
ひっそり歌おう〜♬

っと思っていたら

立ち見の方や、会場に入れず
入口の外で聴いて下さるなど
それはそれは本当にたくさんの方に
ご来場いただきまして
誠にありがとうございました♡

本当にびっくりしました
嬉しかったです♡


初めて浴衣で弾き語りしました。

下駄ではペダルが弾けなかったので
裸足です(^▽^;)

初めて聴いて下さる方も
たくさんいらっしゃいました。

最後までゆっくり
お付き合いいただき
心から感謝申し上げます。

初めて来てくれた
小学生の男の子兄弟に
「今まで聞いたピアノの中で一番良かったです(^-^)」
と褒めてもらい
最高に嬉しかったですw♡

地元なのでまたミニコンサートを
したいなあと思いました。

そのときはまた
お運びいただけたら嬉しいです♬

みなさま本当にありがとうございました♡


〜演奏曲目〜


①夏の終わり
②ひまわり娘(カバー)
③神々の里
④雨の夕暮れ
⑤岸辺にて







0 件のコメント:

コメントを投稿