2019年8月12日月曜日

男声合唱曲「僕の愛、あなたの夢」ピアノ弾き語り



♬今週のピアノ弾き語り♬

男声合唱曲
「僕の愛、あなたの夢」
原曲・ピアノ弾き語りバージョンです。

7/13 パナムジカ出版より
初めての男声合唱組曲
「僕の愛、あなたの夢」
楽譜が発売されました。


作詞 栗原寛
作曲 大藤 史
編曲 森田花央里

今回はタイトル曲を弾き語りしてみました。
男声合唱バージョンと
お聴き比べいただけたら嬉しいです。

男声合唱バージョンはこちら
「僕の愛、あなたの夢」
歌・駿河台倶楽部


初演をしてくださった
駿河台倶楽部さん
(明治大学グリークラブOB会合唱団)

7/28 東西4大学OB合唱連盟演奏会にて
at 大阪フェスティバルホール
再演をしてくださった
稲門グリークラブさん
(早稲田大学グリークラブOB会)

素晴らしい感動の歌声を
ありがとうございました!
歌ってくださる全ての方へ感謝をこめて♡

そしてこれからもたくさんの方に
歌っていただけますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿