2017年9月1日金曜日

佐世保の旅〜させぼ花みずきコーラスさん




最終日は陶芸屋さんに
連れて行っていただきました(^-^)

佐世保は陶芸でも有名なんだって。

波佐見焼きのお店。
欲しいものばかり♡



ランチもまたフルコースをご馳走になりました(^-^)


お正月までもう食べなくていいくらい
たくさん食べさせてもらい幸せでした♡


「ぼくのなつやすみ」みたいな空(^-^)

(↑PSソフト「ぼくのなつやすみ」主題歌。
 わたし歌ってます(^-^))


亡き父が好きだった九十九島せんべい。
お土産に買ってきました(^-^)

「させぼ花みずきコーラス」のおかあさま。
広子おねえさんこと
指揮者の小田原広子先生。

幸せな3日間を
本当にありがとうございました。

来年の演奏会で
また会えるの楽しみにしています♡







0 件のコメント:

コメントを投稿