2017年9月26日火曜日

TPDの先輩

昨日はとても嬉しいことがありました。

思いがけず
TPDの先輩と20年ぶりにSNSで再会。

覚えててもらえただけでも嬉しいのに
お話しも出来て感激でした💖

やっぱり一時代を築いた
先輩の言葉は
落ち着いていて大人で
とても偉大だなあと思いました。

華やかに見える音楽作りだけど
先輩の言葉には
とても心に響く言葉がありました。

作り手の苦労も理解してもらえた
気持ちがしてとても嬉しかったです。

ALBUMもライブも
先輩に応援してもらえるとがんばれます。

わたしもいつかこんなふうに
後輩と話せる先輩になりたいなと
思いました💖

再会に心から感謝です!!








0 件のコメント:

コメントを投稿