2017年9月1日金曜日

佐世保の旅〜させぼ花みずきコーラスさん〜



8/29〜31まで
長崎県佐世保へ行ってきました(^-^)

2011年
佐世保市民ミュージカルの
音楽を担当させていただいたとき
運命の出会いをした歌唱指導の小田原広子先生。

それ以来
家族のように仲良くしていただいています(^-^)


広子先生は女声合唱団
「させぼ花みずきコーラス」さんの
合唱指揮者をされています。

来年は佐世保で
40周年記念コンサートがあります。

そこでなんと
女声合唱曲「みたいのうた」を
歌ってくださるそうです♡

花みずきさんの練習におじゃましました
初日は広子お姉さんとゆっくりおしゃべり。



佐世保の太陽はまだまだ真夏(^-^)


佐世保の駅すぐの港。
この景色がとても好きです。


夕方17時過ぎてたけどまだ明るい(^-^)


商店街(^-^)

市民ミュージカルの音楽作りをしたときは
よくここを通りました(^-^)
ものすごい長いんだよ。



アルカス佐世保。
また来年もお世話になります。



お誕生日プレゼント。
3つもいただいちゃった!


荷物にならないようにと
お箸や箸置き小物入れ。
広子先生からいただきプレゼントは
いつもとっても素敵♡



長崎と言えば、茶碗蒸し。
すっごく美味しい和食屋さんに
連れてっていただきました。

「太って帰りなさいw」と
いっぱいご馳走になりました
(⌒▽⌒)








0 件のコメント:

コメントを投稿