2017年9月24日日曜日

男声合唱組曲「僕の愛、あなたの夢」初演打ち上げ







駿河台倶楽部さん

(明大グリークラブOB)

男声合唱組曲初演打ち上げ😊

昨日は演奏会の大打ち上げでした🍺w

7/22 紀尾井ホールでの演奏会で


「僕の愛、あなたの夢」

  作詞 栗原寛 

  作曲 大藤史 

  編曲 森田花央里)

初演してくださった

駿河台倶楽部のみなさま。


2ヶ月だった今も余韻止まぬ

素敵な方たち。

お客様からの反響も大きかったそうで

とても嬉しかったです。


来年に向けての

素敵な企画も持ち上がりましたねw

実現したらすごいな😊


ふふふふ💕ww


これからも楽しい合唱曲

書いて行きますので

今後ともお付き合いのほど

よろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿