2017年8月1日火曜日

ふみアルバム〜MIX〜




ふみアルバム。

全曲MIX終わりました😊

全曲アレンジ&MIXをしてくださった
松浦晃久さん。

総合プロデューサーのアッキーさんこと清水彰彦さん。

昨日はMIXの最終チェックでした。
ねこのりょうくんも
見守ってくれましたw

わたしは作詞作曲以外のことは
分からないので 
最初から全てお任せしているのですが

お二人の大御所プロデューサーさんの会話と作業を見ているだけで
音がさらに素敵に磨かれていくのが
分かりました💖

すごい〜〜。

あとはマスタリングを残すのみ。

上品で華やかで
幸せな成分がいっぱい詰まった
素晴らしいアルバムを作って下さり
感謝で胸がいっぱいです。


まもなく完成となります。

発売日やタイトル ライブ等
近々発表出来ると思います。

ぜひたくさんの方に
聴いていただいです💖

お楽しみ〜〜( ◠‿◠ )







0 件のコメント:

コメントを投稿