2017年8月13日日曜日

男声合唱組曲初演。「駿河台倶楽部」さん





本番のお写真いただきました

7/22 駿河台倶楽部演奏会
紀尾井ホール

男声合唱組曲
「僕の愛、あなたの夢」全4曲

①しあわせのために
②約束の空へ
③夜の海の円舞曲
④僕の愛、あなたの夢

歌 駿河台俱楽部
(明治大学グリークラブOB)

作詞 栗原寛
作曲 大藤史
編曲 森田花央里

駿河台俱楽部さんの演奏会で
華々しく初演となりました。

素晴らしい演奏を
本当にありがとうございました。

本番では指揮者の渡辺さんと
作家チーム3人との
楽しいトークコーナーもありました。

「元東京パフォーマンスドール 
  元アイドルです🤗」
と自己紹介したら
会場から拍手が起こりましたww
あたたかく迎えていただき
ありがとうございました。

衣装に着替え舞台でみる
団員さんはキリっとされていて
とても素敵でした

甘く優しく力強い歌声で歌って下さり 
大きな反響をいただくことができました。

楽曲が幸せに
羽ばたいて行く姿が見えたようでした。

たくさんの方に歌っていただける
組曲になりますように🤗🤗
駿河台倶楽部さんにも
ぜひまた歌ってほしいです♡

引き続き新作作りがんばります(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿